[コミュニケーション学部]グッドモーニング丸の内!〜朝からマンツーマン英会話〜
Gabaマンツーマン英会話ではあなたのレベルや目的に合わせてレッスンをカスタマイズします。マンツーマンだから他の人の目やレベルを気にする必要がなくリラックスして学習していただけます。

「英会話には、長い間興味があった」、「旅行前・出張前に英語の準備をしたい」といった方々に向けて、手軽に始められる全10回のショートプランを3種類ご用意しました。英会話をはじめるきっかけをつくりたい方にお勧めです!

なお、会場は大手町ラーニングスタジオ、東京ラーニングスタジオの2か所からお選びいただけます。



CURRICULUM -カリキュラムのご紹介-
日常マンツーマン英会話®
「ネイティブっぽい言い回しを覚えたい!」「発音を徹底的に直したい!」などレベルや要望に合わせてレッスンをオーダーメイド。ロールプレイを楽しみながら、ナチュラルな英会話をマスター。初心者の方にも最適なコースです。
ビジネスマンツーマン英会話®
最低限のビジネスイングリッシュを身につけたい初心者はもちろん、グローバルなビジネスシーンを勝ち抜くためのハイレベルな英会話スキルを身につけたい方、転職・海外出張を控えた方まで、すぐに使えるビジネス英会話を習得できるコースです。
トラベルマンツーマン英会話®
「英語を話せたらもっと楽しめるのに」海外旅行でそう思ったことはありませんか?空港・ホテル・ショッピングなどをロールプレイでレッスン。 旅行を楽しむために最低限必要な英会話を短期間で習得できるコースです。
Gabaマンツーマン英会話
Gabaでは、「インストラクター認定プログラム」を修了した者だけが、レッスンを担当しています。世界約60カ国から、英会話指導力だけでなくコミュニケーション能力も高い選りすぐりのインストラクターたちが在籍しています。
コース名 [コミュニケーション学部] グッドモーニング丸の内!〜朝からマンツーマン英会話〜
 ・日常マンツーマン英会話
 ・ビジネスマンツーマン英会話
 ・トラベルマンツーマン英会話
主催:株式会社GABA
日程 7月13日(月)〜9月30日(水) ※有効期間は受講開始日より2ヶ月間
am7:00〜 / 7:45〜 / 8:30〜 (40分)
※レッスンは自由予約制ですので、曜日は決まっていません。
 ご都合に合わせて1レッスンづつごとにご自身で予約していただきます。
※まとめてレッスンを予約することが可能です。
※予約は先着順です。前日18時より前になされた予約は、
 予約確定前であれば各月8回までキャンセルや変更が可能です。
※予約が確定したレッスンは、該当レッスンを受講しなかった場合でもレッスンを受講したものとみなし、
 レッスンポイントが消化されてしまいますのでご注意ください。
※大手町ラーニングスタジオでは、日曜・祭日のレッスンは休日のため、受付しておりません。
学費 全10回 99,750円(税込) ※入会金、カリキュラム代込み
会場 ご登録後は、どちらのラーニングスタジオでも受講が可能です。 
>> Gabaマンツーマン英会話 大手町ラーニングスタジオ
>> Gabaマンツーマン英会話 東京ラーニングスタジオ
定員 大手町、東京ラーニングスタジオ合わせて30名
お問合せ >> この講座についてのお問い合わせはこちらから
応募 ご予約受付を終了いたしました。
たくさんのご予約ありがとうございました。