NEWS

丸の内朝大学 新プロジェクト『ニッポン就職課』スタート!

お知らせ

2019.03.20

丸の内朝大学は、この4月から新プロジェクトをスタートします。

 

企業の副業解禁に伴い、働き方改革が推進され、徐々に兼業・複業も解禁され始めました。
朝大学では、これまで育んできた地域との関係性を活かし、
ビジネスパーソンが地域でも活躍するための新しい働き方を提案する新プロジェクトを始動いたします。
その名も「ニッポン就職課」。

 
ニッポン就職課は、自分自身のビジネスの経験をニッポンの未来に活かす就職活動を応援するプロジェクトです。
東京で働きながらも地域の仕事にも関わりたい人々と、
都市部でのビジネス経験が豊富な人材に関わってもらいたい地域企業やサービスとを繋ぐお手伝いをいたします。

 
このプロジェクトでは久々に朝大学のプロデューサー古田秘馬が、企画を完全プロデュース!

 

第1弾として、「ニッポン就職課 瀬戸内ワークス編」を4月23日(火)より開講します。
瀬戸内海に面した香川の荘内半島エリアを舞台に、香川県三豊市周辺の企業の経営者から、
各企業が持つ課題や求めている人材、地域で生み出したい価値などを学び、実際に現地の企業を訪れます。

 

 

丸の内から、ニッポンへ。

みなさまのお申込みを、お待ちしております!

 
◆お申込み受付:2019年3月27日(水)昼12:30~先着順で締切

詳細はこちら https://asadaigaku.jp/recruit/

※お使いのパソコンやスマートフォンの環境により、お申込み受付画面に切替わるのが若干遅れる場合がございます。

 

Page Top